問う今日

アクセスカウンタ

zoom RSS のび太VSドラえもん

<<   作成日時 : 2005/06/30 04:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

韓国のチャット友達のyunに hi5への招待状メールをもらった。

英語版ソーシャルネットワークか。。。
英語はつらいなぁ〜 でも、誘ってくれたyunのためにもちょっとガンガッて書いて見るよ。

昨日は結局、8時頃ネタ。
tomoyoに起きてるかメールして、momoにいってらっしゃいメール。
momoは愛知万博へ。

愛知万博がぼったくり会場とかしてる件
【ぼったくり】愛・地球博【愛知万博】.総合スレ
を見せたら凹んでたなぁw。 まぁマンモス見てこいや!!

起きたのは3時。。。あ〜あ。
ところで junが第8回 組込みシステム開発技術展 (ESEC)がいったもよう。
マイクロソフトのビル・ゲイツも講演を行うだって。

おまけ
また、ケンタンがおもしろフラッシュを見つけてけたので紹介
のび太VSドラえもん

以下、参照
ドラえもんは殺戮兵器じゃないよ

大長編ドラえもん予告編パロディですね。作者さんのサイトが閉鎖になった為、ここに補完です。武田鉄也のウタが心にしみます。
オールキャスト出演で、しずかちゃんが、出来杉くんが、お母さんが、先生がシリアスな場面に出演しています。しかし良く出来てるなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラッシュ倉庫
&nbsp; 今、おすすめのフラッシュ倉庫はこちら! &nbsp; フラッシュ倉庫-おもしろフラッシュゲーム-FLASH ッシュ! ... おもしろフラッシュ集&面白フラッシュゲー... ...続きを見る
GoGo!フラッシュ倉庫
2005/07/03 03:03
おもしろフラッシュ(Keyword Search)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「おもしろフラッシュ」でこちらの記事が401件中、上位 91位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/07/30 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、自動的に送られてくるのだ。
アドレス帳かなんかを解析してな。
おれも友達からきた。
かなり悪質だわーこれ。
hi5
2005/07/01 20:34
前のコメントのはおれです。
旅羅
2005/07/01 20:34
あ〜そうなんだぁ。
がっかりです。。。削除しよう♪
教えてくれてアーーーーザッス。
yasu
2005/07/01 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
のび太VSドラえもん 問う今日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる