問う今日

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のコメダ珈琲に行く

<<   作成日時 : 2008/05/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大田区に下丸子に噂のコメダ珈琲店があることを知り、行ってきました。
※名古屋ではかなりメジャーらしい。
http://www.harsheys.com/komeda/komeda.html

でかい駐車場が車でいっぱいで、かなりの人気ぶり。


ここでコメダの特徴を整理します。

コメダの特徴1:なんですかこの容器?

まずはドリンクである。
コメダの飲み物はその容器も含め何と言うか、未来的。
もう、おれの心はがっちり奪われた。

画像



コメダの特徴2:メニューよりかなりでかい
コメダやの場合、メニューより実物方がでかい。。。
ちなみ、シロノワールは名物だから一度試すべし。

画像


コメダの特徴3:雑誌もりだくさん
もう新聞から週刊誌までありとあらゆるものがコメダ珈琲には用意してあります。
だから、ゆっくりのんびりできる。当然会話も弾む。
(人気でまっている人もいるから、小心者の俺らすぐ席を立つけど。。。)


朝は何か飲み物を頼むだけで、たまごとトーストがつくそうです。
素晴らしいね。コメダ珈琲!!また、行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂のコメダ珈琲に行く 問う今日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる