問う今日

アクセスカウンタ

zoom RSS これもっとけ♪

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心はどこにあるだろうか。どんな形をしているんだろうか。

きっと、心は人と人にあるんだろう。
人は人を思うとき心がうまれる。

思いによって、心の大きさや色はちがうだろう。
だから、心を大切にすべきだ。
そこに僕を思ってくれる人が、僕が大切に思う人がいるはずだから。 by yasu



お久しぶりです。
GW楽しく過ごせました?

ここ半年、土曜日もまともに休めないほど忙しくて
いざ、連休に入って何をしていいのかわかりませんでした。

とりあえず、買い物行って〜、テニスして、おいしいもの食べました。
ちょー満喫(ーωー)


では、最近もうこれがないと不便でしょうがいない。
みんなにも是非使ってほしいものを紹介します。


1.ビューカード
定期をビュースイカにしました。
これがめちゃめちゃ便利!!

http://www.jreast.co.jp/card/viewsuica/index.html

私鉄・地下鉄・バスに乗れます。
オートチャージなので、チャージしないでOK!!
(既定で1000以下になったら3000円チャージしてくれる。)
しかも、チャージすることでポイントが溜まって、
そのポイントをまたチャージ!!無駄がない♪

移動が多いサラリーマンには必須です。俺向き

カードと言えば、もうひとつ「漢方スタイルクラブカード」がオススメ。
通常カードの3倍以上の高ポイント還元だって!!
http://www.kampostyleclub.com/
興味があればご加入あれ


2.emobile http://emobile.jp/
AIR-EDGEに比べて、相当早い。しかも定額!!ありえない〜!!

会社から支給されたけど、もし支給されなかったら自腹で加入するよ。
最近は携帯サービスをスタートして、ソフトバンク以上の衝撃を通信業界に与えてるね。

ただし、emobileはサービスエリアがまだまだ限定的。
都内なら問題ないけど、地方に行くと入らないエリアもちらほらあるらしい。


3.大型プラズマテレビ&ハードディスクレコーダ
大型プラズマテレビがだいぶ安くなってます。
安いものなら15万くらいで買えちゃいます。

何がいいって最近のテレビは配線が充実している。
パソコンにつなげられたり,HDMI端子が3,4つもついてるよ。

大型テレビ(42型)にパソコンつなげて、YouTubeみたり音楽聴いたり、
Wiiも大画面でやれば大盛り上がり♪電化製品がまとまって部屋もすっきりします!!


ハードディスクレコーダのメリットはだかだらテレビを見なくなります。
ニュースなんか1.5倍速でみて、CMは飛ばす。
好きなお笑いは間が命だから、時間があるときにじっくりみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これもっとけ♪ 問う今日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる