問う今日

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙飛行士になりたいか〜!!

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

真理に近づく一番の近道は、宇宙を自分自身に感じることかもしれない by yasu


宇宙ステーション きぼうの打ち上げに成功したね。めでたい。

ところで、JAXAで現在宇宙飛行士を募集してるって知ってる?
試験に受かれば、6か月間きぼうで研究ができるそうです。

ん〜かなり魅力的。歴史に名が残せるね。
俺も英語が達者なら応募したよ。

<国際宇宙ステーション搭乗宇宙飛行士募集>
http://iss.jaxa.jp/astro/select2008/


そんなこともあって(ないけど。。。)
最近お台場のMiraikanに行ってきました。

<MIraikan>
http://www.miraikan.jst.go.jp/

体とか宇宙の不思議が体感できるものがたくさんあります。
おすすめです。


〜おまけ〜
NASAでは、被験者として寝てるだけでお金がもらえるバイトがあるんだって!!(たぶん日本でも探せばある)
寝て起きてゲームして、テレビ見てれば6か月で120万もらえるらしい。
完全にニートなのにお金儲けできるねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/qZtNxfM1
祖千ン
2008/07/20 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙飛行士になりたいか〜!! 問う今日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる