アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
無計画停電から自主的な計画停電へ
地震続きますね。怖いです。 また、さすがに東電の方もだいぶ混乱されていますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 00:04
これもっとけ♪
心はどこにあるだろうか。どんな形をしているんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:52
Vistaにするのはまだ早い!!
Vistaにするのはまだ早い!! Vistaが発売されたね〜。 マイクロソフトの本社に行った帰りに、新宿高島屋の側面に「Vista」って広告。でかっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 00:46
禁煙とタバコをやめることは違う
インドでタバコをやめてから9ヶ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/28 01:08
電子入札。。。
今日は久しぶりに実家にかえってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 00:14
今年の目標
今年の目標を考える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 21:36
プロフェッショナル 仕事の流儀
久しぶりの更新。  夏休み中にも関わらず、40度ぐらい熱をだしまして2,3日凹んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/12 00:25
死ぬほど笑える映像
死ぬほど笑える映像を入手しました。 是非みてちょ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/25 00:51
ウェブシール
しばらくブログをサボっている間に、『ウェブシール』という新機能が 追加されていたのでちょっと使ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 05:41
新都大学
Junがニート大学を見つけた。 なんか凝ってるよ。これ http://yabe.mt.tama.hosei.ac.jp/neet/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/14 22:26
夜景は好きですか?
夜景は好きですか? 夜景は好きですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 01:46
おもしろ画像始めました。
おもしろ画像をブログにアップした。 よかったら見てみて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 03:18
ボクシング
ほっし〜がついに発見してしまった。 うちのリーダーが学生時代に立ち上げたボクシングサイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 01:45
感動したFlash
友達が見つけたいいFlashを紹介。 音でるよ。気をつけて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 01:40
インターンシップ一覧
今の大学生の夏と言えば、インターンと旅行♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/21 02:14
Fuck Japan
Fuck Japan お隣り韓国。 http://uqmgp.hp.infoseek.co.jp/ これみんな小学生が書いたんだって!! 何がいけないのかなぁ〜小学生がこういうこと書くってことは、 やっぱり教育?政府? 日本の小学生は大丈夫だよね。 やっぱり竹島の問題が多いね。 面白いのはセイラームーンが『fuck Japan』って言ったり、 ゲームのスト2の画面で日本がKOされてる絵があるところ、 日本のゲームやアニメってこと知ってて書いてるなる皮肉たっぷりだね。 (たぶん、そこまで考えてない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 04:22
農村襲撃
農村襲撃 中国・河北省で農村を襲撃する武装集団。 ワシントンポストが入手した独占映像が流れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 04:01
貴乃花
貴乃花 連日,朝は貴乃花の独占インタビュー・・・ 今日はみのさん担当,さすがみのさん電話相談してるだけあって説得がうまい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 17:04
・・・それがVIPクオリティ
・・・それがVIPクオリティ 最近、ハマッテるブログ VIP2chネル (有料の2chネル) http://blog.livedoor.jp/insidears/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/03 02:28
あびる優 窃盗団
あびる優 窃盗団 カミングアウトで本当にカミングアウトしてしまった。あびる優!! 見逃してしまった人はこちら↓ http://www.geocities.jp/abiru110/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/27 21:08
整形疑惑
○クさんのブログチェックしたら、凹むページが載ってました。 http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=minimansey_3&nid=267 でもさ、誰だって24時間かっこよくないし、かわいくないよ。 昔、写真と違うのは・・・どんまい!! がんがれ芸能人!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/02/22 02:17
『Out Of Control』
最近、『Out Of Control』と口にすることが多い俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 07:16
戦争責任をどう負うべきか
戦争責任をどう負うべきか 最近、韓国人に『日本のことは好きですか?』というインタビュー企画をよく目にする。 結果は、大体半々だ。しかし、嫌いな理由は『日本は過去の戦争責任を果たしてないから』と圧倒的 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/30 03:33
代ゼミ
朝まで生テレビで教育問題をしている。 ん〜今日も難しい問題だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 02:47
ご利用は計画的に♪
ご利用は計画的に♪ アイフルのCMを見るといつもツッコミたくなる。http://www.aiful.co.jp/f/cm/PF60H010.html 『書道』篇,、『ペンキ』篇が現在CM中で、 最後にくぅ〜ちゃんが「事前にしっかり計画をしましょう」と看板を首にかけて座っている。 でも、あんた『帰宅』篇 で家出から帰ってきたら、メス犬と子供くさるほど連れて帰ってきてるじゃん・・・計画性ない絶倫くぅ〜ちゃんを見てみんなも可愛いともなんとも思わないのでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 00:42
死人が生き返る?
小学生の4割は「天動説」というニュースに驚いたのもつかの間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 01:27
携電
携電 『携帯取って』と言われて、携帯電話をとることに何も不思議に思わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 00:49
WWE
WWEって知ってる?アメリカのプロレス団体なんだけど今はフジテレビで放送してる。 プロレスってアメリカではすごい人気があるみたい、いつも満員だし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 02:24
電車男
正月「電車男」を読みました。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/01/15 01:29
DNA
DNA 死について書いたのでついでに死について僕なりの考えを言わせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/14 00:31
大変遅くないましたが、あけおめ
大変遅くないましたが、あけおめ なかなかゆっくりブログを書く時間がなくておろそかにしておりました。 正月って特別なことしますか?僕は正月に遺言ビデオを撮ります。暗いやつだと思わないでください。。。 遺言といっても今年の目標や去年お世話になった人への感謝の気持ちをビデオに撮っているだけ物のです。 なぜ、そんなことをするかというと正月は自分の死について考えるいい機会だと思っているからです。(確かそんな俳句があったけど忘れた。。。) だって一年経ったってことは確実に死に近づいたということですからね。 いきなり交通事故で死... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/14 00:28
アジアカップ2004のビデオがでた
日本代表激闘録 アジアカップ2004 中国 V2全記録!! 見て〜〜〜!!あのアジアカップの勝ち上がり方はすごかった。 決勝なんてあの反日感情むき出しの中国に勝って選手もサポーターも気持ちよかっただろうなぁ。 「六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間」もかなり面白かったけど、今回も面白とおもう。特に俊介のコメントに期待してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 03:03
好きでもないのに大切にしてるものってなんだぁ?
好きでもないのに大切にしてるものってなんだぁ? ○○からメール「最近あんまり自分のこと好きじゃない」返事に困る・・・ そもそも自分のことが好きな人なんてそんなにいないような気がする。自分の欠点とか卑怯な部分とか一番知ってるからね。  昔聞いたスピッツの曲にこんな歌詞があった。 『最低な僕を見ても君は笑ってくれるかい?』つまり、僕のことを普段好きだと言ってくれる君だけど、最低な僕を見せたら君は笑ってはくれないだろうってことかなぁ。  でも人間って自分のことは大切にするんだよなぁ。たまに,自分を傷つける人もいるけどそれだって自分が注目さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/01 23:50
形に意味を
昔から変なことを考える子供だった。形に意味をつけたりして一人で納得したりして・・・ きっかけは三角ってバランスがいいんだなぁって思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 05:45
禁煙と松井秀喜
 そういえば禁煙続いてます。もう禁煙して2週間、まだ朝晩ニコレット噛んでるけどね。前に一日の時間が増えたって書いたけど最近は感じることは鼻が良くなった。自分の部屋が臭い・・・ よく言われる「ご飯がおいしくなった」とか、「体が疲れにくくなった」とかまだ感じないけど。僕は禁煙していて繰り返す言葉がある。  『まず、覚悟を決める、覚悟がきまれば行動が変わる、行動が変われば習慣が変わる、習慣が変われば人生が変わる。』 by 松井 秀喜(ちょっと違うかもでもこんな感じ)  いい言葉でしょ!!スラムダン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/17 02:25
蟻 先月から母親が蟻を飼いだしていたのだが最近みていない・・・ 蟻って生き物は面白い生き物で餌を運ぶ蟻や巣を作る蟻と仕事が別れているが, サボるのが仕事の蟻もいるらしい。サボる蟻を殺すと働いていた蟻がサボるし, その逆も言えるという研究結果がでている。 バランスが大事だってことを自然が教えてくれてるかも。 会社も同じで三割がデキル人,四割りが普通,三割がサボる人が理想らしい。 会社に入ったら僕は何処に入るんだろう(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/10 23:18
ボランティア
 新潟の震災が起きて、たくさんの人がボランティアにいっている。  僕の友達にボランティア好きなやつがいる。そいつを見てわかることは、 ボランティアをしている人は自分が楽しいと思うからやっているってことだ。  確かに、「他人のためになる」かもしれないが「他人のためになる」ことが「楽しい」という「利己的な動機」でやっている。ボランティアに限らず普段人にプレゼントをする。電車で席を譲る。すべて自己満足である。  キリストが人間のすべての罪を背負って十字架に貼り付けになったのは、最高の自己満足だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 05:07
『東京モーターショーが千葉市の幕張で開幕』
東京モーターショーが開幕したらしい。http://www.tokyo-motorshow.com/  『東京モーターショーが千葉市の幕張で開幕』って変じゃない? なんで千葉モーターショーとか幕張モーターショーとか言わないのかなぁ。 『東京ディズニーランド』もそうだ。  きっと千葉って東京に憧れてるんだなぁって電車の折込チラシを見ながら思った。 特に京葉線の人は自分は東京人だと思っている。  日本を知らない外国人が成田空港から東京モーターショーを見にきて、ここが東京かぁ〜って思う。いや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 02:53

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

問う今日 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる